今日の1ページ

ご機嫌でいればいい。

  いつも笑顔の人には人も集まるし、
  さらに場が楽しくなるから。

  楽しそうに、面白そうにする。
  ご機嫌でいればいい。

  嘘でもいいからご機嫌でいれば、
  本当にご機嫌になるものだから。

  他人のためにご機嫌をうかがう必要はないから。
  自分がご機嫌良くしていればいい。

  笑顔には常に心がけて、
  周囲に気を遣う人がいない方がいい。




タケ 僕はいつもご機嫌さんなんだけど

   退屈だからいっぱい遊んでほしいのよ~ ね。

IMG_0438[1]


了解しました



千 私。これでもご機嫌よ

IMG_0357[1]

そうなの


英ちゃんの今週のランチ

火曜日  野菜ラーメン 野菜の量がすごい

IMG_0441[1]

 

水曜日 丸純うどん 親子丼とミニうどん 美味しいよ
   


IMG_0442[1]



木曜日 そばせん  天ぷらせいろそば


IMG_0443[1]



金曜日(今日) 大福ラーメン 焼きめしとラーメン


IMG_0444[1]


IMG_0445[1]


毎日麺類ですね~